スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
よゐこの夏休みこども祭り
よゐこの夏休みこども祭り~桃太郎VS鬼in2008
 
を観に 新宿紀伊国屋サザンシアターへ。

到着すると、あらかじめのチケット座席指定番号で
ニンテンドーDSソフト
「獲ったど~ よゐこの無人島生活」
が当たる! 5000円相当がただ!

劇間のちびっ子向けなぞなぞ問題でも
異常に押し出しの強いぽっ君が、見事に解答権をゲット!
安田大サーカスのクロちゃんがマイクを持って座席に来てくれたが
ぽっ君、なぞなぞの解答はするも、自分の年齢が答えられず、
かかなくてよい恥をまたしてもかく。。。

クロちゃんにも女の子と間違われていたな。。。
倉敷でも 親御さんは普通に男だとわかるようだが
何故かお子様かたがたみんなに女の子と思われていたらしい
ぽっ君。
彼の人生で一番雄々しい夏 に母の目には見えるのに。
スポンサーサイト
【 2008/08/10 18:13 】

遊び場 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<大会が終って | ホーム | 徒然日誌>>
コメント
--- うちもその一人? ---

「えー!!女の子じゃないの??」
と、申し上げたのは、うちのおとうとくんでした。大変失礼いたしました(笑)。
事前に、「あれがぽっ君だよ!」って言い聞かせたつもりでしたが、なぜか勘違いしていたようでした。
ユウカナパパ * URL [編集] 【 2008/08/11 07:20 】
--- なぜ? ---

ユウカナパパ様

長旅おつかれさま~。

カナ君もRUMIママさんちのお子様も!
そのほかにも、たくさんのお子様に
間違われたよ!
こんなに 女好きなのに、ぽっ君。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2008/08/11 19:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/279-abdeead1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
