【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
近代将棋道場にて
近代将棋道場に登録して間もないぽっ君。

御大(ご子息)には きっと2枚落ちでもまだまだ届かないほどの
棋力差なので、その切なさ?を別のところへぶつけようと
日々 近将を徘徊する我等。

来る日も徘徊すれど レアモンスター並に出会えなかったのだが
やっと 先ほど 対局していただけました!

健太父 ありがとう!

チャットの仕方がわからなくて失礼しましたm(_ _)m

本当に観戦者がどこからともなく わらわらやってきて愉快愉快。

「はぐれメタルに会った時みたいに緊張する」
と、対局中 ぽっ君は申しておりました。

また、よろしく御願いします!


【 2008/08/09 17:28 】

将棋 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<徒然日誌 | ホーム | ぽっ君、ウィキッド を観る>>
コメント
--- 遅くなりました(汗 ---

記事に気付かずに、コメント遅くなりました。すみませんでした!

今日は妻にごあいさつ頂いたようで、ありがとうございました。

ぽっ君相手では、私には荷が重過ぎました。(涙 ←当たり前
健太父 * URL [編集] 【 2008/08/13 15:44 】
--- ようこそ! ---

健太父様

こちらこそ、遠路はるばる来ていただいて、何のおかまいもしませんで
 m(_ _)m 。 健太君、
ドラの穴の精鋭たちをバッタバッタと
なぎ倒しておりましたよ!

今日もセンターで負け続け 「調子が悪い~」と、申すぽっ君。
そんな時は また 近将でお父上を
さがすとしますか!
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2008/08/13 17:03 】
--- 後悔・・ ---

妻が「美形母子!」と申しておりました。

こんなことなら、倉敷で探すんだったな~。(涙
健太父 * URL [編集] 【 2008/08/13 17:46 】
--- フッ。。。 ---

健太父様

なんて素晴らしい奥様をおもちなんでしょうe-415

チッ。
これから先 健太父様にお会いしてしまいそうな場には わたくし、
お面でも用意しなければ。。。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2008/08/13 20:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/277-f7520b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
