【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
倉敷王将戦 前夜
新幹線で東京から 3時間半。
ぽっ君、その間 3回 吐く。
岡山までたどり着けるか 心配だった。

7月後半 関東はしのぎやすかったので
降り立った岡山駅は まるでサウナかと思った。
内容物すべてを出し切って 在来線での倉敷までの車中は
すっかり元気なぽっ君。
腹が減った(あたりまえ)と言うので 駅上のホテルに
荷物を預けるや 「ぶ」 ってでっかく書いてある看板の
うどん屋さんにいく。
私にはすごく甘く感じたが、ぽっ君には好評。

その後 一休みして いざ チボリへ。
が、あまりの暑さにすぐ帰る。 結局、再入場スタンプで
昼 チボリ
夕 チボリ
夜 チボリ。
チボリ初日の花火を堪能。。。

そんな前日、皆さんは大山記念館で最終調整を
なさっていたのね。。。

ありとキリギリス?

【 2008/08/06 02:51 】

将棋 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<倉敷王将戦 本番 その1 | ホーム | 倉敷 ではなく>>
コメント
--- ゆれるから ---

新幹線って思わぬ揺れかたをするから酔っちゃったかな、心配でしたね。
チボリの花火、丸くなくてたてに長かった?
ヤマドル * URL [編集] 【 2008/08/06 08:58 】
--- ---

ヤマドル様

新幹線は今までは唯一大丈夫だったのに、今回はだめでした。

チボリの足こぎボートで私も酔ったし。
チボリ花火は縦長だね。
ちょっと悲しくもなったかな。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2008/08/06 17:22 】
--- いっておいてよかったよ ---

倉敷チボリ、12月閉園
だって

万策つきた、らしいよ
ヤマドル * URL [編集] 【 2008/08/07 08:34 】
--- ---

ヤマドル様

2日連続チボリしたのに~~!
ぽっ君はディズニーランドより好きだって。。。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2008/08/07 18:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/272-7f630ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
