【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドラの穴教室
今日は特別にドラの穴教室に参加させてもらえる日。

ドラの穴正会員の予備クラスの予備クラスにも
届いていないぽっ君だが 先生が特別に予備予備クラス
(と、言ってもぽっ君よりみんな格上)の子供達を集めてくださった。
いただいた予定表には10時までに来てね って書いてあった。

起きたら9時20分。
ビックリだ。
ぽっ君完全覚醒までに更に10分かかり
母はその間色々な物を顔に塗り込める。

そして、ゼーゼー言いながらも何とか時間内に到着。
ぽっ君を置いて母は
35度はあろうかという外気温のなか正味3駅ぶんほどの
道のりを歩いて帰った。
何故かって タクシーで行っちゃったから。。。
もうすっごい疲れた。

ドラの穴はとても楽しかったですと。
強いお兄ちゃんに対局して欲しくてロビーまで
おいかけていったり (-_-#)
お昼休憩に将棋でルールの違うゲームを
したり。。。

「ドラの穴に入りたいなぁ」
と、つぶやく帰り道でした。

何をしに?




【 2008/07/19 20:15 】

将棋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おうちにて | ホーム | 夕食後 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/258-9a71943c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
