スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
パパ、大漁~

前日のコメントのお礼を本文にて失礼致します。
皆様、ありがとうございます。

いや~~~、パパ達が釣れることったら!
ゆうパパ様からは、スクールデビューに
おめでとう!のお言葉まで頂戴しちゃいました。
め、めでたいの?かな?
そのような言葉にのせられて、どんどんどんどん
将棋にのめり込んでいくぽっ君、じゃなくて母。
舞い上がった状態のまま、ヤマドルママ様ブログに
おじゃまして散々駄文を書き散らしてしまいました。
ヤマドルママ様のブログは、ぽぽ母の
欲に目がくらんだ心をきれいにしてくれます。

もなパパ様のブログを読めば、お父様も
有段者でお嬢様にきちっと体系的に将棋を
学ばせている様がみてとれます。
ぽっ君のパパ、もう抜かれてるし、、、
やっぱりスクールとかに行かなきゃ
駄目かな~? と、今回のスクール予約に
なった訳です。

そして御意見番!
ひろパパ様が見つけてくれなかったら
このブログも3日坊主で閉じられていたことでしょう。

2000系様がいつもくださる適切なアドバイスも
とても参考になることばかりです。

子供達が大好きな将棋を通して知り合えた
ブログの皆様。本当に感謝です!
これからも頼りにしています。
ゆうパパ様もブログはじめないかな~~~~?

ぽっ君の2学期は本当に将棋の日々でした。
ぽっ君2学期最後の日に記す。

スポンサーサイト
【 2006/12/19 17:03 】

将棋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<子供将棋スクール | ホーム | 子供将棋スクール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/25-c5578453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
