【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
手合カード
将棋会館道場では対局後に手合いカードをいただけるので
持って帰ってきて、ノートに貼って取ってある。
今まであんまり見返したことがなかったけど、ヤマドルさんちのブログを
拝見していたらおセンチになっちゃって、記録をパラパラめくってみた。

初めて将棋会館道場に行ったのは年中、17年の12月。
おうっ!当時7級の紅ちゃんに対戦してもらってるではないかっ!
2枚落ちで負けてる。。。

で、2回目の道場がいきなり関西将棋会館道場に遠征。
18年の春休み、年長さんになる前だ。
ユニバーサルスタジオに行きがてら関西将棋道場の
大会に出たんだった。その後道場で対局。
10級で6勝2敗。

ぽっ君の昇級というよりも、対局してくれてるお友達の
棋力の推移がみられた。
みんなブラボー!
ぽっ君、見事においてけぼり。。。
おセンチに拍車がかかったよ。
【 2008/06/23 10:34 】

将棋 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<夏休み | ホーム | 無料体験学習>>
コメント
--- 名簿 ---

うちも時々大会名簿を見返したりするけど、いなくなった子の方が多いんでさみしいです。
倉敷がんばってね~~
おかあさんも~~
ヤマドル * URL [編集] 【 2008/06/24 11:06 】
--- ---

ヤマドル様

そっか~、やめちゃう子もいるんだねぇ。。。将棋センターもいつの間にか来なくなっちゃった高学年のお兄ちゃん達がいるなぁ。

ぽっ君はあんまり頑張っていない。
私は旅程組むのに頑張ってる。
やっぱり、大会の前日にはチボリしちゃだめだよね?チボリは大会後だよね?
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2008/06/24 20:18 】
--- うちは前だった ---

チボリ、前でも大丈夫。
適度な広さで適度な乙女チック!
ヤマドル * URL [編集] 【 2008/06/25 09:50 】
--- ---

ヤマドル様

じゃ、やっぱり前のりチボリ行っちゃおう。
うわぁ~、乙女チック。お花に囲まれて うふふ とか絶対に言う!うちの子。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2008/06/25 20:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/249-5203ffe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
