【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
校外学習
ぽっ君達は昨日、サイエンスの単元で動物について
勉強しているためか上野動物園へ校外学習に行った。

2、5,6年生が合同。
電車移動だが、衝撃は帰りの車中。
ぽっ君のクラスだけだろうが、担任の先生

「君たちはとても疲れているから、座りなさい」
と、いっても全員分の空いた座席はなかったらしい。
じゃ、どこへ座る?

「床に座れ」

子供達は素直に電車の床にあぐら。。。
乗り合わせたかたがたは、さぞかし変なモノを
見てしまったと驚かれたことだろう。

日本じゃ不良の人だって電車の床にべっちょりは
座らないよね?
もっと気品あるウンコ座りだよね?

週明けから電車通学の子達に
車内床座りが流行ったらどうしよう?
言い訳は絶対に こう

「だって先生がいいって言ったも~ん」


【 2008/06/14 06:04 】

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<指導対局 | ホーム | 指導対局>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/246-1b73549b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
