【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
デブが丘3丁目

寝っ転がっているパパの腹に
覆い被さってぽっくんが言った言葉。
「デブが丘3丁目」
なんじゃそりゃ?


ぽっくん一家はかなりのせっかちである
と、共に食に関してみせる
執着は
異常なまでといってもよい。
夕飯前は全員喧嘩ごし。
腹がへっていると危険である。
土曜の夜はテーブルにのりきらない程
中華の出前をとる。
日曜は和洋中すべてがそろう居酒屋にて
「あれもこれもあれもこれも」状態。
ぽっくんも大人盛りのハンバーグカレーを
完食。普段から牛丼大盛りがいける園児。
でっかくなるぞ、こりゃあ~!
ぽぽ母もぽっくん出産時より成長?している。
ぱぱに至っては結婚前より20㎏純増。
し、しあわせなんだね、ぽっくん一家。
よ~し!今日も食べるぞ~っと。。。

【 2006/12/11 12:06 】

食い倒れ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<将棋会館道場 | ホーム | キッザニア 2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/22-c5c0c989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
