【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぽっ君自転車にのる
毎年、春先に自転車の練習をしていたが
ひ~ひ~言いやがって成功せず
小学2年生にまでなってしまった。
あんなにでっかく感じた16インチの自転車が
今となっては小っちゃ。
昨日、何故だかやる気を出し
自転車の練習に。
もう引き返せないように、補助輪をはずし
スタンドを取り付けた。

あっけないほどすぐ乗れた。
走り出しはふらつくもののスイスイスイスイ。
適齢期?
時期がくればって、こういう事なんだな。

勉強だってそう、脳みその用意ができていないときに
ぎゅうぎゅう詰め込んで無用な先取りをしても
時間の無駄。
わかるときがくれば、わかるんだね。
って、わかってるけど
母はしばしば待てない生き物なんだな。
【 2008/04/30 09:36 】

遊び場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<羽生先生とチェス | ホーム | ぽっ君アニーを観る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/214-559abf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
