【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぽっ君アニーを観る
いやになっちゃった。
今、もなちゃんブログを見てきたのさ。
昨日は、小学生名人戦をやっていたのね。
知らんかったし。
ぽっ君も昨日は1日中、渋谷あたりにいた。
だが、ミュージカルを見た後は
パパと立ち飲み屋で一杯やっていたらしい。。。

先の小学生名人をしっかり見据えるもなちゃんち。
一方、ぽっ君はその頃
手づかみでキャベツを食らっておりました。
最近、将棋は?と、尋ねると、
「将棋って、冬って感じなんだよね」
って、言われました。
どうやらシーズン制らしいです。
夏には何がっ?何がくるの?

【 2008/04/28 13:17 】

遊び場 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ぽっ君自転車にのる | ホーム | 毎日読む本>>
コメント
--- 冬ですか ---

ぽぽ母さん、こんばんは。
ミュージカルですか、いいですね!
でも、うちはなかなかそんな高尚なところは行けないかなぁ。
むしろ、立ち飲み屋が羨ましい限りです。今度行ってみます!
それにしても将棋は冬って感じですか。。
でも、色々好奇心があるということでいいことかもしれませんね!
もなパパ * URL [編集] 【 2008/04/28 23:44 】
--- ---

もなパパ様

冬ですってよv-388
どうしましょうかね?

立ち飲み屋にもなちゃんとっ?
行ってみなくていいですって。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2008/04/30 09:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/213-21d70f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
