スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぽっ君断髪
ぽっ君が髪の毛を切った。
一年ぶりだからそりゃもう巷の大ニュース。
幼稚園の時に普通に散髪して登園したら
クラスメイトの女児に笑われ、それ以降
散髪に非常にナーバスになっていたのだ。
今回ぽっ君を散髪に向かわせたのは
「可愛いお姉さんが切ってくれるよ」
という母の言葉。
それに対して、ぽっ君の返事は
「可愛くなかったら帰るからね」
だった。
女に泣かされたのに女が大好き。。。
「でも僕、どういうのが可愛いのかわからないんだよね。」
ぽっ君にどの娘が可愛いと思う?と
聞くと、確実にかなりのおかちめんこを選ぶ。
サザエさんだったら花沢さんてところか。
極めつけは、
「女はみんなかわいいよ。」
ですって。
自分をちやほやしてくれたらオールオッケー。

将来どんな嫁を連れてくるの???
あ、花沢さんはわりと正解だよね?
スポンサーサイト
【 2008/04/20 07:26 】

日常 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ぽっ君 はまる | ホーム | 当選>>
コメント
--- ナイスガイ!! ---

になりそうなぽっくん。しかし・・・すみません。笑ってしまいました・・・。
どんな嫁を連れてくるのでしょうか。私も楽しみです。
畠山 * URL [編集] 【 2008/04/28 21:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/210-6e93d517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
