【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
当選
去年も確かゴールデンウィークあたりに見に行った
ミュージカル「アニー」。
今年も見に行こうと思っていたので
スポンサーである丸美屋食品の何かを
食べてアニーを見よう!キャンペーン
みたいなのに応募したら8000円するチケットが
2人分当たってしまった!ラッキー!
去年の意地悪な寮母さん役は元バービーボーイズの
杏子さんだった。歌唱力もあり声もステキで
役柄にも何だかピッタリはまっていた。
今年はその役を山田邦子さんが演じるという。
山田邦子さんか、、、子供の頃におはスタで見た
バスガイドの印象が今も強烈によみがえる。古っ。

その劇場は青山のこどもの城と併設して建てられているのだけど
こどもの城にホテルがくっついていることを知る人は少ないかも。
超都心にしてこの価格、というほどお手軽で低学年の子供なら
1日中遊びきる事ができるこどもの城の上層階がホテル。
地下の体育館では体力測定をしてくれたり、色々なプログラムが
その時々で用意されていてとても楽しめる。
縄跳びが苦手なぽっ君も、インストラクターと手をつなぎ
ダブルダッチができたりした。
去年は渋谷東急将棋祭りの時にここに泊まった。
即負けして、泣きながら帰ってきて何の反省もせずに
ただ遊び倒した思い出が。。。
【 2008/04/19 09:39 】

遊び場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぽっ君断髪 | ホーム | スティーヴ・ジョブズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/209-cdc13e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
