【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大宮将棋センター
きのこに勝ったようで学校帰り将棋センターへ。
1局目がぽっ君にしては長くかかり1時間ちょい。
2局目は途中で寝そうになった(本人談)らしい。
センター代表が初級者を脱した子の為に
平日に中級者教室を考えてくださっているけど
誰か来てくれるかな~?初級者教室の子はみんな
遠くから来てるからなぁ。
ぽっ君が年中の時、囲碁算数教室なるものの広告が
タウン誌にのり、うっかり問い合わせた事がある。
ちょうど将棋を覚え始めた頃なので、この広告が
もう少し早かったらぽっ君は自分の意志ではなく
母の不純な思惑により囲碁をやらされていたのか?
『算数』ってつけただけで変な母親が引っかかるかもしれないから
大宮将棋センターも『大宮将棋算数センター』とかに。。。
【 2008/03/07 10:53 】

将棋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<寝坊 | ホーム | 笑っちゃう本>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/190-8ba94f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
