【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
読書記録
The Twelve Days of WinterThe Twelve Days of Winter
(2006/10)
Deborah Lee Rose

商品詳細を見る

ぽっ君が年末からつけだしたペネロペ読書手帳が71冊まできた。
半端ですが。
タイトルと一言感想メモのような構成なのだけど
ぽっ君の感想がヒドい。上記のタイトル作品の感想欄には
『はなくそ』と、書いてある。
まあ、どのページにも鼻をほじってる男の子のイラストがあるんだけどさ。
Five Little Monkeys Wash The Car (Five Little Monkeys Picture Books)Five Little Monkeys Wash The Car (Five Little Monkeys Picture Books)
(2004/08/23)
Eileen Christelow

商品詳細を見る

この作品の場合、『さるがあらう』
そのまんま。
母も前々からブログにてぽっ君の読書録を記していきたいとは
思っていた。ぼちぼち記録してみよう。
なんの関係もない、この何となくな将棋ブログで。
だって、2つもブログ管理できないもん。
なので、ふいに読書記録がのります。
【 2008/03/03 12:46 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大宮将棋センター初級者教室 | ホーム | はじめてのおつかい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/185-3c9d317f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
