【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はじめてのおつかい
もうすぐ2年生になるぽっ君。
あいかわらず学校へ送り迎えする母。
学校のお友達男の子はみんな1人で来てる。
違う学校に行ったお友達はなんと朝6時の電車に乗って
ターミナル駅である池袋で乗り換えまでこなす、送り迎えは
入学後ひと月だけだった。すごい。
そんなこんなでべったり母に張り付かれているぽっ君は
1人で町をほっつき歩いた事がない。
昨日は道路をはさんだコンビニへ買い物をたのんだ。
今迄は絶対に嫌だ、一緒に行く、と言っていたのに
ウキウキした様子まで見せるぽっ君。
行きは信号のない道路を右左ちゃんと確認。
帰りは店から猛ダッシュで道路を突っ切るぽっ君。
生きてるのは奇跡です。買い物をやり遂げた感で
安全確認のことなどスッキリ忘れたのでしょう。
本当に、バカです。
【 2008/03/03 11:45 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<読書記録 | ホーム | 男のたしなみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/184-512c8320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
