【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
男のたしなみ
トイレ(デッカいほう)に入ったぽっ君が
気がつくと30分くらい出てこないことが最近多々ある(迷惑)
快便な子供なので実際は1分そこらで済んでいるのだろうに
なかなか出てこない。
中で何をしているのかというと『読書』なのだ、なのか?
読書といえるのかよくわからないのだけれども
ゲームの攻略本を隅から隅までなめるように読むのだ。
実際のゲームをするより攻略本を読んでいる時間の方が
長いかもしれない。何故か?と、問うたら
『攻略本を見ながら頭の中でゲームをするとうまくいくから』
実際のゲームは思うようにはいかない、ってことだな。
じゃ、実際のゲームいらないじゃん。
【 2008/03/02 15:29 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<はじめてのおつかい | ホーム | 安全な食品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/183-aedf389d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
