スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
キッザニア

10月にオープンしたキッザニア。
ニュースでもたくさん取り上げられていました
ので、ご存じの方、もう体験された方も
いらっしゃるかと思います。
ぽっくんは3回行きました。
そして今週も予約してある。
来月も、再来月も予約が、、、


だって楽しいんだもん。
消防士のぽっくん。
パイロットのぽっくん。
ピザを焼くぽっくん。
ぽぽ母がぽっくんのコスプレを
楽しむためのプレイス?
もちろん子供は楽しいに決まってます。
お仕事をすると8キッゾ、お金がもらえるのですが
ぽっくんは今まで働いた分、全部銀行へ。
キッゾでアイスクリームや魅力的な物が
購入できるのですが、
何故か目的もなくため込むため込む。
こういう所にも性格ってでるな~と
感じました。
次回行ったとき、ぽっくんの働いたお金で
ママにアイス買って~って言ってみようかな?
確実に、い・や!って言われそう。。。







 


 

スポンサーサイト
【 2006/12/05 16:38 】

遊び場 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<棋風の考察 | ホーム | 四谷大塚にて>>
コメント
--- ---

キッザニア、楽しそうですね。
小4の長男が小学生新聞かなにかで読んで大変行きたがってます。でも、年中の次男にはちょっと早いかな、と逡巡しています。

でも、子どもふたりの家族4人で行くと一万円っかかるんですよね。TDLよりは安いけど…。
2000系 * URL [編集] 【 2006/12/05 21:41 】
--- ---

2000系様
私はお友達家族と行きましたが、妹さんは
2才半。
それでも立派に?キッザニアの方達の
サポートもありお仕事をこなしていましたよ!
ホントに手とり足とりって感じで。
お兄様は小4ということですので、
もうちょっとしたら子供っぽすぎる場所と
なってしまうかも。今です!予約ページにGO.
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2006/12/06 06:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/18-b0fe4d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
