【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ペネロペ救出作戦
ぽっ君はペネロペを大小取り混ぜ5体持っている。
寝床にはもちろん朝はそれらを引き連れ大移動。
今、ぽっ君が狙っているペネロペは2Lサイズ。
ねだんは10000円超え。ぽっ君はお小遣いをもらっていないので
将棋で稼がなければならない、本気で欲しくば。
センターでは連勝に応じてセンター内の飲食で使える点数券を
頂けるのだが、1点を50円とし母に現金と交換してもらえるのだ。
まあ、めったに連勝もしないし、最近は体調不良でセンターに
行く事すら出来ていないけど。
ロフトのキッズコーナーでペネロペの安否を確認した昨日
ぽっ君が言った。ついに。
『僕のおとしだまはどこにいったの?』
もちろん彼名義の口座に貯金してある、パクっちゃいない。
去年迄は、かわいいぽち袋目当てとしか思えなかったのに、
ようやくお金に執着しだしたか。。。
中にお金が入っている事を知ってたのか、それぐらいアホだ
アホだと思っていたのに、成長したものだ。
今日はようやく学校帰りに将棋センターへ行けると
やる気満々ででかけた。が、日々の鍛錬は何もしていない。
センターのおじ樣方にこてんぱんにして欲しい。
世の中そんなに甘くない、お年玉等あてにせず
自力でペネロペをゲットしてみせろ。
【 2008/02/19 10:16 】

将棋 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<センター通い復活 | ホーム | 久しぶり>>
コメント
--- ---

ぽっくんがんばれ~♪

我が家はパパとふたりで『Wii貯金』がんばってるみたい・・・って私はひとごと・・・
でも、買ったら私もやっちゃうもんね。
Rまま * URL [編集] 【 2008/02/20 10:07 】
--- ---

Rまま様
Wiiはいいよ~、特にスポーツものが
母達には、きく~ぅ!
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2008/02/21 19:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/174-3242bf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
