【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久しぶり
私のパソコンが使えない。
パソコン本体は元気だがインターネットに何故か接続できない。
ぽっ君が先週から絶不調で学校も木金火水とお休み。
熱は一日だけで本体は非常に元気だが咳き込むので
取りあえずお休みに。将棋センターに行きたかったらしいが
ご老体の方々に悪いモノをうつしでもしたら
将棋人口を減らす事になりかねないから我慢してもらう。
祝日を含めて6連休。
長いお休みの間親子で打ち込んだのが
『レイトン教授と不思議な町』
やりとげてしまった。
事もあろうに続編の『悪魔の箱』も
コンプリート間近。。。
ぽぽ父のMac、良く分からないから
使いにくいなぁ。。。
【 2008/02/14 19:25 】

将棋 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ペネロペ救出作戦 | ホーム | >>
コメント
--- ---

復活しましたか?パソコン含めて。

更新空いてたから気になってました。

Rまま * URL [編集] 【 2008/02/17 23:45 】
--- ---

Rまま様
器械は不調、人間は絶好調。
昨日はひさしぶりに初級者教室に行く事が出来ました。坊っちゃん、温泉お土産キチンとお届けしていたわよん。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2008/02/18 06:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/173-f9d3c94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
