【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
関東は雪。久しぶりのまとまった雪。
初心者教室に出かけようとして
歩いていくか、バスで行くか迷った。
ぽっ君に判断をゆだねる。。。
勿論、雪の中歩くことに。
最初の5分、母もちょっとは浮かれた気分だった。
でも、飽きるね、雪。
寒いよ、、、。
ぽっ君ペースで15分くらいかかるかな?
到着した頃にはブルブルブルブル。
今日はこんな天気だったし
教室のお友達も少ないかな?と
思いきや、普段より多かった?
新入会の女の子もいてにぎやか~。
いつものように、ぽっ君の戦績など
全くわからない。
ぽっ君にきいてもわからない。
棋譜を覚えているのなんて夢のまた夢の夢。
【 2008/02/03 17:40 】

将棋 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<久しぶり | ホーム | フードパーティ>>
コメント
--- ---

初級者教室、かなりの盛況のようですね。

雪の日に混むのはパチンコ店とボウリング場だけだと思ってましたがv-14
Rまま * URL [編集] 【 2008/02/04 10:24 】
--- ---

パチンコ店はすいていたよ。。。
あれ?何で知ってるんだろう、私。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2008/02/04 14:37 】
--- ---

こんにちは。

FC2のブログですが、いろいろと旧学校絡みであるため一旦閉鎖します。

現在Mixiに移動しておりますので、Mixiのアドレスをお持ちであればまたリンクをお願いします。

ご連絡まで。
AKI.S * URL [編集] 【 2008/02/04 22:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/172-8dfcae05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
