【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
将棋センター
だいたい日曜の初級者教室
学校帰りの火曜、木曜で、将棋センターに
行く日が固定してきた。
幼稚園の時は園帰りに児童館や公園で
お友達と遊んで帰ることが多かったが
電車通学になると、一番近い男友達も
2駅先、そして皆さんお稽古ごとがあって
遊ぶ約束もなかなか取り付けられない。
そんなわけで将棋以外もインドアなぽっ君の足腰が
心配。
今日、近所の小学校のグラウンドわきを通ったら
ちょうど体育の授業中らしく子供達がなわとびを
していた。
今は女の子達も体操着が半ズボンになったんだね。
私の小学生の時は半袖体操着の上に
冬であろうと長袖なんて着させてもらえなかった。
今はみんな着ていいんだねぇ。
親がうるさいのかなぁ?

縄跳び、幼稚園以来やってないな。
週末に提案してみようっと。
【 2008/01/25 10:53 】

将棋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<栄光将棋ゼミ | ホーム | 将棋をやっていてよかったこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/167-84f5eff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
