【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
将棋センター
昨日も学校帰りに将棋センターへ。
昇級後、大人の方々と対局していただくのは
はじめて。手合割りもちょっと厳しくなって
勝てない日が続くのか、と思いきや
3連勝。そして4局目(負け)に
ママのママがセンターに迎えに来る。
朝、学校に行くのが7時半。
将棋センターに寄ると帰宅は6時過ぎる。
冬はもう暗い。
ママのママに、「毎日毎日夜遅くまで連れ回して」と
私が言われちゃったりする。
私だって早く帰りたいのに、ぷ~~っ。
でももう少し時間が経って、ぽっ君が一人で
センターに行き来するようになったら
私も「早く帰ってきなさ~い」とか言っちゃうんだろう。
だって、寂しいもんね。。。
【 2008/01/23 06:20 】

将棋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<将棋をやっていてよかったこと | ホーム | また>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/165-d3f6bc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
