【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
休み明け
正月はただ単に正月らしい遊びがしたかった模様。
普段の生活が始まってみれば
学校帰りには
「将棋センターに連れて行って」
と、確実に言う。
火曜木曜が何もないので
本人に連れて行けと言われれば行くことにしている。
年は近いが棋力には雲泥の差がある
研修会に入会した、将棋センターで会うお兄ちゃん。
今週が入会後初めての研修会だと言っていた。
スタートダッシュで自信を持てるとよいのだけれど
本当に、みんなが強いのだろうなぁ。
どれほどの世界か想像もつかない。
ぽっ君は正月に4連勝を残してきて
昇級に挑むも、初戦で負け。
木曜も火曜の4連勝の続き、あっさり初戦負け。
永世3級の名はだてではない。
【 2008/01/12 11:11 】

将棋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日曜は初級者教室 | ホーム | ブームの終焉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/159-c95ef4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
