【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ブームの終焉
あけましておめでとうござます。

母のブログ更新の回数でぽっ君の将棋度が
わかると年末に書いたばかりですが、
とりあえず、一段落ついたもよう。。。

日曜の初級者教室の後、先月であれば
昼ご飯も食べに出たくないほど将棋に熱中していた
ぽっ君。
昨日は 早く帰ろう ですって。。。

12月は、金曜だったら多少帰宅が遅くなっても
翌日がお休みなので将棋センターに寄っても良い。
だが、花まる学習会後なので6時過ぎからですよ。
ということで、帰りに寄っていたが
花まるの時間ももったいないようで
塾を辞めることまで検討した。
その矢先に。。。
早く帰ろうって。。。
さすがぽっ君。。。
【 2008/01/07 10:34 】

将棋 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<休み明け | ホーム | 良いお年を~>>
コメント
--- ---

あけましておめでとうございますv-22
昨日はお会いできるかなと思ったのですが、残念。
初級者教室、あまりの盛況振りに、スタッフの苦労がしのばれますv-40
親子共々、今年もよろしくお願いします。
Rママ * URL [編集] 【 2008/01/07 10:50 】
--- ---

あけましておめでとう~。
いらしていたのね!
みんな初段になって卒業して行っちゃうし、新しいお子様がわんさか
入ってくるし、本当に子供に注意してくださるスタッフの皆様、ご苦労様なの。。。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2008/01/08 11:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/158-a97c3b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
