【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ボウリング
足腰もだいぶ弱ってきたことだし、
そうだ、ボウリングにでも行こう!と
午後からおでかけ。到着したものの
ロビーにごったがえす人人人。
二時間待ちと告げられ断念。
どうする?って聞いたら
将棋センター。。。もう、最近わかってるけど。

その前にロフトで
ヘリウムを入れて浮かべる地球儀を買った。
その上電気を消すと光るというしろもの。
ま、そんなにたいそうなモノじゃあなかった。
ぽっ君は夢中だけど。   

将棋センターは研修会の少年達も
来ていたし大盛況。
ぽっ君は本当にまた将棋ばかりやってる
毎日。
せっかくサンタさんから
スーパーマリオギャラクシーをもらったのに
ちっともやらない。
サンタさんが今年持ってきたモノ。
スーパーマリオギャラクシー&攻略本
将棋年鑑
Lサイズペネロペ&グッズ
毎日Lペネ相手に将棋年鑑を開き、棋譜並べ。。。
【 2007/12/29 20:20 】

将棋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日も今日とて | ホーム | 冬休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/155-416da5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
