【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
U-18大会
Bクラスにエントリー。どんなクラスかは
もう覚えていない。多分 級位者上位クラス?
予選は3連勝で勝ち抜け。
1負けも許されない。
ぽっ君はなれない時計ありだが
無事3連勝で勝ち抜け。(内、相手の2歩あり、ラッキー!)
そして、いつものようにトーナメント1回戦負け★

もなちゃんにも会えて、対局もしてもらえたし
(ぽっ君、負け負け~)、ぽっ君はとても楽しい1日だった。
その後、池袋西武のpop up絵本展へ行って帰途についた。

だが、地元に到着しても ぽっ君、
「将棋センターに行っちゃだめ?」
母はこの時点でクタクタだったので、
センター代表がいらしたら良いです、、、、と、
祈るような気持ち(いらっしゃらないのを)で
将棋センターに顔を出す。
いらっしゃらなかった。。。ホッ。。。。。
ぽっ君にぶーぶーぶーぶー言われながら
やっとお家に帰れました。
【 2007/12/23 18:58 】

将棋 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<メリークリスマス 将棋 | ホーム | 将棋センター>>
コメント
--- ---

あれから買い物した後に、将棋センターに行きたがるのですか!
恐るべきぽっ君の将棋熱!
もなは将棋に疲れたと、Wiiで遊んでいました。。。
ともかく、今後ともよろしくお願いします!
もなパパ * URL [編集] 【 2007/12/24 02:34 】
--- ---

もなパパ様
ええ、、、行きたがりましたとも。
もなパパだったら、親系将棋ブログの
良き親御様達だったら、この後も将棋に連れて行ってあげたのだろうな~。
と、胸が痛みつつ帰宅e-263
ぽっ君もたまには気分を変えて(母が)旅指し、と行きたいです。
津田沼にもいずれおじゃましちゃおう!もなちゃんもおいで~~~!
これからもよろしくお願いします!
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2007/12/24 09:05 】
--- お疲れ様でした ---

U-18大会お疲れ様でした。
Bクラス予選通過お見事です。
Bクラス(4~6級)となっていますが、優勝したいと言う気持ちからか1級クラスが交じっていたりします。(笑)
その中での予選通過は、凄いですね。
来年は、Aクラスで暴れてください。
ではでは・・・
ゆうパパ * URL [編集] 【 2007/12/24 19:36 】
--- ---

ゆうパパ様
ありがとうございますっ!
4~6級クラスだったのですね。
やっぱり、、、すご~く前に1級っだたなぁ、ってお子さんが交じっていたり。。。
マグロがかかってる訳じゃなし、
みんな正直に申告して~~~(笑)
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2007/12/24 20:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/149-ea497354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
