【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ハチワンダイバー5
ぽっ君お迎えの車中にてハチワンダイバー最新刊を読む。
私も肉将棋、やってみたい。
「焼肉は将棋じゃないのよ」
って、あたりまえか。。作者の柴田ヨクサルさんは本当に力のある漫画家さんだ。
昨日も学校帰り将棋センターコース。ぽっ君は非常に女性が好き。席主の奥様が対局してくださると、人がかわったようにハニカム。気色悪い。最近うっすら思ったのはこちらの奥様に相手がしてほしいが為に将棋センターに通ってるのか?
あ、ありえる。。。2人の対局後、必死の感想戦をはじめるも、局面が正確に再現された試しなし。いつになったら棋譜を再現できるようになるのだろう?
そういえば、また同じ学年のお友達が昨日で学校を辞めた。
フィリピンへ行ってしまうとのこと。転出が多いなぁ。。。
【 2007/12/19 14:50 】

将棋 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<名前の由来 | ホーム | 栄光将棋スタディゼミ 2>>
コメント
--- ---

私も読んだよ『ハチワンダイバー』
「これはうちの子にはちょっと見せれん」
そう思ってたらあっさり道場で読んできた。
やっぱり『おっぱい』とかに反応してます、うちは(ーー;)
でも、マンガの中の棋譜、いくつかやってみたけど、ちゃんとしたものなのよ!!感激しました。(ってこれって常識?)
Rママ * URL [編集] 【 2007/12/20 10:43 】
--- ハチワン ---

えらいっ!マンガの中の棋譜も
再現しているの?プロ棋士の先生が
監修なさっているし、ちゃんとしたものなんだろう?私にはわかりかねるわ。ね、おっぱい。。。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2007/12/20 17:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/146-0bc69be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
