【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クリスマス
今日は日曜なのに学校。
クリスマスイベント。
母はバザーコーナー担当なので朝から
売り子さん。
昨日は小学館で下準備を手伝えなかったので
頑張るわたくし。
へとへと。。。
そんな母の気持ちを知らぬぽっ君は、
クリスマスイベント終了後も将棋センターへ行こうよ!
勘弁してぇ~。。。。
昨日も大会後、千駄ヶ谷に行こうよ!
無理ですって。。。
この拒否が、徐々に彼のやる気をそいでるのかな?
でも待ってるのも疲れるのよ。
他の親御さん皆様えらい!
本当に立派だよ。
RUMIママ様もおっしゃるように
強くなるお子様のおうちは、親御様のサポートする力が
絶大なんだなぁ、と改めて思った。
送り迎えしかできないのにそれすらも拒否するなんて。
ちょっと性根を入れ替えてみるかな、母が。
ま、2,3日だけど。。。
【 2007/12/09 19:11 】

学校 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<将棋 | ホーム | 小学館 そしてカレー>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/10 13:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/141-988b5849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
