スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ナンジャタウンと将棋会館

今日は幼稚園をお休みしてナンジャタウンへ。
前回行ったときにもらったスクラッチカードで
パスポート2人分を当て、有効期限が
今日までだったから幼稚園をお休みしてまで
行っちゃいました。
小学校に上がったらさすがにこんな理由じゃ
休めないだろうし。今のうちだけです。


所が前回行った時までは
うひょうひょ喜んでいたのに
ナンジャタウン行った後、将棋会館へ
行こうよ!
やはり言い出したか。。。
2時過ぎくらいに道場に電話をして
幼稚園児のぽっくんの相手をしてくれそうな人が
いるかをたずねました。
が、今日は子供はおらず、そういった場合
職員の方が相手をしてくださるのだそうですが、
本日は大盤解説もあり、それも無理とのこと。
家に帰って新聞を見ると、竜王戦!
まだまだ基本がなっていない母なのでした。
あ~餃子、おいしかった~。



スポンサーサイト
【 2006/11/30 20:39 】

将棋 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<将棋ゲームの与え方 | ホーム | ぽぽ父の知り合い>>
コメント
--- ---

餃子スタジアムってサンシャインシティでしたっけ?
以前ここで埼玉に住む両親と食事会をした時に、アイスクリーム屋さんがたくさん集まるイベントに行った事があります。長男はうれしそうに本番のトルコアイスを食べてました。
まだあるのかな~。
2000系 * URL [編集] 【 2006/12/01 08:46 】
--- ---

ありますあります。
全国各地の名物アイスが。
うなぎ味とか、なっとうアイスとか
本当に何でもアイスになってる~。
トライする勇気はありませんでしたが。。。
2000系様ぜひトライを!
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2006/12/01 09:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/14-f2e120d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
