【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
小学館、昼はカレー
明日は小学館へ。
神保町といえばカレー。
おいしいカレー屋さんがいっぱいあるのです。
お昼休みはあるのだろうか。
母は雑念だらけ。
いっそのこと、ぽっ君を会場に置きざりにして
食べ歩いてやろうか。。。
あ、でも11時くらいまでどこもオープンしないか。
そういえばむか~し昔のその昔、白山通りに
パチンコ屋があったなぁ。仕事の合間によく行ったなぁ。。。
豪華賞品てナンだろう?
もなちゃんと同じグループに入りませんように。
木っ端みじんだ。
でもでも、他のお子様もみんな強いか。。。
1回くらい勝てると良いなあ。。。
今の私の脳みその中。こんな考えがグルグル回っていました。
さあ!カレー屋の検索開始!
【 2007/12/07 11:29 】

将棋 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<小学館 そしてカレー | ホーム | ディズニーランドへ>>
コメント
--- げっ・・・ ---

今晩の我が家はカレーじゃあ~。
やめときゃ良かったv-374
RUMIママ * URL [編集] 【 2007/12/07 20:09 】
--- クスッ、リサーチ不足ね。 ---

RUMIママ様
あたくし、食事の手配だけはぬかりなくってよ。神保町カレーマップってのがあるくらいカレー屋がいっぱいよ!
問題は行く時間があるのかどうなのか。。。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2007/12/07 20:38 】
--- 田舎者いじめよ! ---

あたくしが東京に居たのは、人生の半世紀も前のこと。東京なんてお街は、右も左も分かりましぇ~~んv-431

時間は・・・、4人のグループで、2勝の二人がトーナメント抜けで。まあ、去年はとっとと負け組だったんで、プロの指導対局と、フリー対局だけで夕方までの時間潰しだったからねぇ。昼食は、定食スタンドみたいなところで適当~にとったなあ。ぽッくん頑張れば、時間はあんまり無くて、落ち着いて昼食ってな訳にはいかないかもよ。。。
RUMIママ * URL [編集] 【 2007/12/07 21:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/139-f93f2e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
