【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
100日DAYパーティ

昨日は学校の100日デイパーティ。
1年生が学校に100日通った記念日だそう。
2クラス24人が合同で
母達が持ち寄ったパーティ料理でお祝いの会が
開かれた。
パンおにぎり班、肉魚班、野菜フルーツ班
デザート班があり学校から担当を割り当てられた。
デザート担当でラッキー
私の手作りで皆様方に万が一の事があったら大変。
デザート担当の他のお母様と相談し
既製品のデザートですませることになりました。

食事の後は100にちなんだゲームをやったそうです。
その日の放課後、花まる学習会でぽっ君が
書いた作文。

    100日パーティ
今日は100日パーティでした。
たくさんたべてあそんだけど、あんまりたのしくなかったです。
もらえたものはえんぴつだけでした。
もしぼくがパーティをひらくとすれば
えんぴつとけしごむをあげました。
にじのえがかいてある。


これ読んでガックリ。。。

【 2007/11/03 14:16 】

学校 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<将棋大会 | ホーム | 塾で学ぶ将棋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/123-395b9392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
