スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ハロウィーン
明日、学校はハロウィーンのお祭り騒ぎ。
カボチャくりぬきコンテストや
仮装コンテストが行われる。
なんでも去年のコンテスト優秀者は
表彰され商品もいただけるかわりに
パイ投げの的にもされたらしい。
パイ投げか、まだやったことがないよ。
親も仮装コンテストにエントリーされているので
母もぽっ君がちびるほど恐~いゴーストに
化けてみようかな?
スポンサーサイト
【 2007/10/25 10:18 】

学校 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<大宮将棋センターにて | ホーム | スクールライフ>>
コメント
--- ハロウィーンパーティ ---

子供のスクールも最後のハロウィーンパーティでした。
昨年までであればかなり盛り上がり、パーティーの中ではクリスマスパーティーに次いでお祭り的なイベントですよね。

昨年までは私達親も毎回のように仮装し、商品をゲットしていたのですが、今年は仮装はお休みしました。ただ、ほかのご家族は結構派手に仮装していたのを見ると、うちもやっとくべきだった・・・・。と少し後悔です(--;

子供のスクールでは、外国の方は、かなりの確立で仮装していますし、日本人の女性の方も結構仮装されていました。おかげで今年は、仮装をしていない私達夫婦が逆に目立ってしまった感じです(^^;
AKI.S * URL [編集] 【 2007/10/28 04:05 】
--- ハロウィーンパーティ ---

AKI.S様
白髪カツラや、はげかつら、
今年のPTAは思い切りがよくてびっくり。
初参加だったので、地味にいきましたが
来年は死力を尽くす覚悟です、やるからにはやらねば。
スクールですが、存続の目はほとんどないのですか?
都内進出など拡大の計画もあっただけに
本当に残念ですね。NOVAなども急激な拡大の後に
この始末。営利目的なのでしょうが生徒を
第一に考えてほしいですね。。。
かくゆう我が校も体育館など大幅増築予定とか。
その費用は一体どこから?と戦々恐々としております。
ぽぽ母 * URL [編集] 【 2007/10/28 16:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/120-042d9d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
