【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
栄光将棋スタディゼミ
前夜、ぽっ君に最終意思確認をしたところ
「行く」
とのことで、本日もアザブジュバ~ンへ
おでかけ。
人数が少なくなる事は予想していたが
集まったのは5人。
指導対局が90分あるのだが、そのうち
2名は、はさみ将棋。
実質将棋は3名の指導、ということでそれぞれに
時間をさいていただき、とても内容の充実した
ご指導をしていただけた。講師は
飯塚祐紀六段。。。。。。。。
「ぽっ君、1ヶ月前より強くなったよ」
あり???
一ヶ月前?私が島朗八段と思い込んでいた
こちらの先生様は?
ひっそりと栄光ゼミナールのスタッフに
たずねる私。
「こちらは飯塚祐紀六段です、前回もです414
だって、案内ハガキに初回は島朗先生の名前が
書いてあるじゃないか!
違和感を覚えつつ飯塚先生を島先生と思い込んでいたよ。
将棋連盟の棋士紹介のお写真を見た。
将棋連盟よ、棋士の先生方の写真を
近々のものにしておくれ。。。
ちょっと責任転嫁してみた。勿論そんなの論外。
ぽぽ母、切腹286 古っ!
飯塚先生。本当にごめんなさい。お優しく、子供の
指導がとってもとってもお上手で感動すら覚えました。
次回はちょうどJT杯と重なるため12月に
午前午後、連続受講できるらしいです。
お時間が合う方は是非どうぞ。
【 2007/10/21 21:00 】

将棋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スクールライフ | ホーム | セカンドインパクト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/118-655e71ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
