【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
セカンドインパクト

今日も元気にスクールバスからおりてきた。
学校帰りに近所のデパートで
「リサとガスパール&ペネロペ展」が行われるので
ペネロペが親友だという、少々頭の具合の可哀想な
ぽっ君のためおでかけ。
原画の展示を見終わって、グッズをどさっと購入。
帰途についた。
そして家に着き、本日の体育の体操着などを
洗濯機に投入しようとして掴んだ私の手が
何やら違和感を感じている。
グッショリ。。。
「ぽっ君、なんか体操着ぬれているよ~?」
と聞くと、
「あ、もらしちゃった~」
へ???いつ?
体育の時間の終わり頃~。
え~と、、、体育は5時間目だから~。
「でも、先生にも友達にも誰にもばれなかったよ!」
自信満々で親指を突き出してグッジョブサイン!
あほかっ!!!
そしらぬ顔で濡れたパンツのまま制服に着替えたらしい。
そして6時間目の授業を受けデパート内をうろついていたのだ。
そういえば動きが奇妙だった。
やけにチン○部をまさぐるな、とは思っていた。
濡れたパンツが気持ち悪くて気になっていたんだな。
妙な知恵の付き方に感動を覚えた。
漏らした後、様々な考えを巡らしこの結論にたどり着いたんだな。
大きくなったものだ。って私も相当バカ親。。。
さ、制服をクリーニングしなきゃ。くちゃいくちゃい。。。

【 2007/10/20 11:56 】

学校 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<栄光将棋スタディゼミ | ホーム | プレジデントファミリー>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/20 16:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/117-387c635d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
