【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
将棋会館道場、行かない。
連休なれどパパが仕事なので
ぽっ君に「千駄ヶ谷に行ってそのあとスケート
でもどう?」と、かつての定番コースを提案したら
あっさりと断られた。
じゃあ何がしたいのか尋ねると「探検」ですと。
行ったことがない町を探検したいとのこと。
でも、9月半ばを越えて今日の暑さ!
無理です。母はそんなに長い時間日向を歩けません。
で、結局いつものショッピングモールの中の
本屋で、駒を取る詰将棋2と








超実戦駒を取る詰将棋 入段編―駒を取ってトドメに使う詰将棋問題集第2弾 超実戦駒を取る詰将棋 入段編―駒を取ってトドメに使う詰将棋問題集第2弾
飯野 健二 (2007/06)
池田書店

この商品の詳細を見る










はじめてのタロット はじめてのタロット
荒井 良二、鏡 リュウジ 他 (2003/06)
ホーム社

この商品の詳細を見る


何故かタロットの本をねだられ購入。ちなみに詰将棋本は
ねだられていない。
今、私の後ろではクラスの女の子と自分の相性を占うぽっ君が。
あれれ?こういう占いって女の子が好きなものじゃないっけ?
【 2007/09/17 14:24 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハチワンダイバー4 | ホーム | 夏休みのまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://poponaru.blog84.fc2.com/tb.php/109-63336bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
