【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いそいそと
12月に入ってから咳の風邪で学校もだいぶ休んだ。
治ったと思って 通学しはじめたら 鼻水を垂れ流し
喉が詰まるモンだから ゲロゲロ吐いた。
U-18も 申し込んでおいたが 確実に電車でリターン と
思ったので、今回はパスせねばならなかった。
ぽっ君本人は鼻水が垂れるだけで元元元気なので
行きたい行きたいと 大騒ぎ。
ならば ドラの穴の開催日であったので 行くか と
出動したらば 到着した途端 一口ゲロ。
先生にご挨拶もせずにとんぼ返り。。。

そんなこんなで まったく駒にふれずにいた12月。
久々に行った将棋センターでは 1勝10敗というあっぱれな成績。
翌日は3勝4敗。
昨日は5勝3か4敗。
土日には ぽっ君が大好きな小学生の女の子が
ぽっ君の学校のある駅より先から一人でやってくる。
お昼休憩には 仲良く一緒に将棋センターのカウンターで
ご飯を食べる。
一方的に LOVE です。
そして、2,3ヶ月前まで大駒を落としていたのに
今では平手で負けです♪
えへっ。 って何さ。
日曜朝は 彼女が来るかな?
と いそいそと将棋センターへ行く用意。
わかりやすい男。。。
【 2008/12/29 08:42 】

将棋 | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
