【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
小学生名人戦
スキー合宿から帰ってくるなり将棋大会。
結局いつもと一緒、3勝2敗。1点差で入賞ならず。
この県大会、幼稚園年中で将棋を覚えたての時から
出場させてもらってるが、将棋歴3ヶ月の時も
3勝2敗、そして3年たって1級になった今も
3勝2敗。出場クラスは一緒。       何故だ?

ま、ぽっ君の結果はおいといて、
センター仲間のお母様方とお話しできて
楽しい時間が過ごせました。
入賞の見込みがないと知るや、とっとともらうもん貰って
帰ってしまった薄情な我らだったが、お友達の
結果はどうだったろう?
ぽっ君の出場した級位者クラスはセンターのお友達が全勝優勝!
やっぱり日頃精進している子が優勝しました。よかったね!
【 2008/03/30 18:39 】

将棋 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
