【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サクサク解こう詰将棋
サクサク解こう 詰将棋1手・3手 200題  超初心者から1級まで サクサク解こう 詰将棋1手・3手 200題 超初心者から1級まで
森 信雄 (2006/12/13)
実業之日本社

この商品の詳細を見る

今日買ってきて早速ぽっ君寝床でトライ。
駒を取る詰将棋が9手詰に入ってしまうので
ちょっと息抜きにでも、と思ったらトンデモなかった。
一手詰にひ~ひ~言われたよ。。。
鼻が詰まって集中力がなかったの?
それともこの本には奇問が多いの?
ぽぽ母にはサッパリ解らないのだが
80問過ぎくらいで、珍しく
「今日はこの辺で。。。」と他の本を催促された。
普段なら何時まででも起きていられる
(いけないことですが)宵っ張りのぽっ君ですが
まだ体調が本調子ではないもよう。
週末にまたキッザニアだから早く治るとよいね。
【 2007/02/22 23:57 】

将棋 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
